46FL red devil

46FL  red devil

2014年1月28日火曜日

納車

ご無沙汰しておりました。

1%er宮本です。



この2ヶ月はバイクカスタム中で乗れなかったし、暇で退屈でブログネタすらありませんでしたが、


今日、ついに、納車されました

\(^o^)/



どーしても乗って帰りたかったので、JRで2時間半かけて、

いつものGreen mcへ、






鼻血出そうでした。

最高にカッコ良くなりました!








いろいろ談話したのち、帰ることに。



今回ありがたいことに愛媛松山のファッションモンスターこと、TKRさんが同行してくれました。



帰りの高速は雨で寒いし大変でしたが、なんかニコニコしてしまいました。










やっぱりバイク最高です。


マグにローズオイルで心なしか一段と速くなってた気がしました。



もしや、四国最速ナックルになってしまった?






カッコイイの作ってもらって感謝です。

TKRさんも仕事抜けてまで、本当にありがとうございました!



またみんなで、冬でもガンガン走りましょう!

2014年1月8日水曜日

あけましておめでとうございます





激務の年末年始を乗り越えました。


まぁバイクもカスタム中で乗れないから忙しくてちょうど良かったのかなと思います。


あたくしです。






あの日ドナドナされた愛機は年末年始を乗り越え、進化を遂げております。






















ボバーやレーサーも大好きですが、自分に合うのはチョッパーかなと想いは固まりました。





やりたいことがブレブレでGreenの宮田さんにはご迷惑をかけまくってしまいましたが、









自分の予想以上にイケメンにしてもらえました。








このタンクが奇跡でした。


イギリスのあまり人気ない古いバイクのタンクで、調べるとなんと!!

1946年のバイクのタンクと分かり年式がマッチングしてました。



さらに愛着が湧いてきました。

早く乗りたいですが、あと少しです\(^o^)/