46FL red devil

46FL  red devil

2014年3月8日土曜日

大洲キャンドルナイト



紅い悪魔の調子も絶好調になり、寒いけども天気はよろしい週末の今日。


隣の隣の町、愛媛県大洲市にて大洲城を会場にしたイベントがありました。



知り合いの方がイベントにブース出展するらしく、紅い悪魔に跨がり高速アタックをブチかましてきました。



まずはその知り合いの方のタトゥースタジオへ、




オシャレな外観。







田舎の刺青屋に無い感じのアーティスティックな広々空間。







今日はお店でもイベントするらしく、準備してました。






夜はBARにもなっちゃう。
初めての方は入りにくいやろな。。。





本日の目的のキャンドルナイトまで少し時間があったため、最近から私のホームcafeに決定した『ROY'S』


まぁオシャレなcafeでして、オーナーさんもオシャレでセンスのある方で、今まで行ったcafeで断トツ1位です。













オーナーさんとお話してたところ、どうやらキャンドルナイトの主催者様でございました。


お蔭様で関係者の方の駐車場にバイクを止めさせていただきました。


ありがとうございます。


また茶しばきにいきます。








到着。






地元の書道ガールズが書いてた。






写真じゃ伝わりにくいがなかなか人がいっぱいだった。





タトゥー屋のフランクフルト。





辺りも暗くなりキャンドルに点灯。
















もっと暗くなればすごくキレイなんだろうけど、なんか疲れてしまい四国最速で帰ってきました。


距離50km程、丁度良いツーリングでした。