46FL red devil

46FL  red devil

2014年4月17日木曜日

cow boys 2



なぜ
cow boys 2?

それはバイク仲間にもう1人同い年の子がいるから。



76FX乗りのH君。




フリスコ!



cow boys

三人揃ったことありません。笑

そして、JちゃんとH君はまだ面識なし。爆


勝手に私が決めた架空のチームです。

いつか三人揃うでしょう☆



でもH君は厳密には早生まれの寅年らしく、早くも脱退の危機。。。






昨日はそんな脱退の危機に晒されたH君と御馴染みの

green motorcycles

へ。


H君のフリスコもgreen製。




昨日も気温高く走りやすい気候でしたので、

greenの宮田さんも一緒にツーリング






どうやら宮田さんも一回り上の丑年らしい。。

入りますか?笑



そしてここで四国ナックル頂上対決。






このような有様で、宮田さんははるか後方に。。。


結果は言うまでもありません\(^o^)/










雑談ののち帰りました。

その雑談中にH君は勢いのある行動に!


H君、届くの楽しみやな。



最近高速高いんで、下道走ってケチってます。



そしてホームcafeのオーナー様が自宅ガレージに私を呼んでくれて少しお邪魔させていただきました。

















すごい。。

余りの凄さにアゴはずれてました。。。

このオーナー様はふたまわり程年上の方。

最近、年代問わず幅広く友達が増えて幸せです。

あれ?もしかするとオーナー様も丑年??


cow boys……?

cow boys



なぜ、cow boys?

それは私が丑年だからです。

おはようございます。




ではなぜ複数系なのか?


それは私のツーリング同行率6割強の
XLCH乗りのJちゃんも同い年だからです。



そして、もぅ完全に私のホームcafeとなった

ROY'S

またもお邪魔しました。


いつもツーリングに誘わないと呪いをかけてくる先輩にもJちゃんが
声はかけたようですが、
仕事で来れないみたいで軽い呪いを。。。

















そしてついに!

先輩の呪いが!!!


Jちゃんがどうやら走行中にミツバチに刺された模様!!


恐ろしや恐ろしや。


天気もサイコーのツーリング日和でした(^^)

2014年4月9日水曜日

ヘルメット



しばらくブログ書いてませんでした。

全くネタもなくいつも通りバイク乗り回す生活してました。
(もちろん仕事もしてます。)






そんな中ちょいちょい臨時収入があったので、ヘルメット買いました。













500TX




致命的に頭がデカイ私には入るのか不安でしたが、被ってみるとこれがなかなかジャストフィットでした。


無駄使いではなかったと納得の買い物でした。




普段は鉄メッキのナチヘル被ってるんですが、バイクに興味のない知り合いに会うと七割くらいの人に笑われますT_T


めちゃくちゃかっこいいと思うのですが。。。








こんな動画みつけた。

こうやって作られたのかな?




寒い日と暑い日、使い分けよ(^^)