46FL red devil

46FL  red devil

2014年6月10日火曜日

宇和島 2



そして日曜日。



四国代表ミーハーこと、ファッションモンスターアバンギャルドTKRさん率いる松山のHSM軍が遊びに来て下さいました。



なぁんにもない街なので来てもらうのが申し訳ないんですが、みんな道がイイとか景色がイイとか言って下さいます。


優しいです。




いっつも私が撮る写真に写り込むHくん、


この日は蕎麦屋へ、



結構有名店ですが、いつもいっぱいで行けてなかった「まえの」さんへ。




かき揚げ丼。


今まで食べた中で断トツ1位。


うますぎて顎外れました。




その後、少しツーリングに





すげぇでかいバイクですが、Gさんが乗るとピッタリ!


身長187cmあるそうです。

181cmの私から見てもデカく見えるGさん。


とても優しくてイイ人です。









新旧chopper対決。

それぞれの良さがありますね。

速さは敵いませんが。。。








梅雨の合間に晴れを呼ぶ私。


みなさん、楽しい週末をありがとうございました。

宇和島

先週あたりから梅雨に入りジメジメと気持ちの悪い季節になりました。


宮本です。



私の住む宇和島に先週末、土日に多くのバイカー達が姿を見せました。





まず、土曜に緑組のTさん、Wさん、KJさんが遊びに来てくださいました。






ちょっと遠かった。


Tさんのお子さんがサッカーの大会に来られたのでお父さん達はバイクで宇和島に、





かっこいいお父さんではありませんか!



一緒にご飯食べに行きました。






ラーメン屋ですが、から揚げ定食が有名な「こたん」


地元の人なら必ず行ったことあると思うお店。





ここからTさんはサッカーの応援に。



Wさん、KJさんとチョロっと走って宇和島城に。


気温も高く汗ダクで天守閣まで登りました。






写真撮り忘れたので拾い物で、


みんな口を揃えて言うのが意外と小さい。。。



でもあの有名な伊達政宗の長男のお城なのです!





そこから下ってすぐ暑いのでカキ氷を食べようと、




どれも一緒に感じますが、雰囲気いいお店なのでとてもうまく感じます。

てゆーか、うまいです。




ここから雨も降りそうなので、みなさん帰って行きました。

楽しかったです。




RG?