46FL red devil

46FL  red devil

2014年7月13日日曜日



大型で非常に強い台風8号も間一髪ズレて、そこまで大きな被害もなく良かったですね。


昨日はたぶん台風一過で晴れ、それもめちゃくちゃに暑かったです。




仕事も早めに切り上げ、急遽Hくんを召喚してツーリングしてきました。




休日割や通勤割なくなって、少しビビりながら高速乗ってみたんですが7/1から土日30%OFFで棚から牡丹餅でした。



しかし暑い暑い。
信号待ちが地獄の季節がやってまいりました。






松山で飯食ったんですが、これが美味すぎた!
ご飯おかわりしちゃったψ(`∇´)ψ




ここから新居浜 GREEN M/C へ


ショベルツースロート速すぎかな。
まぁタッチの差で僕の RED DEVIL 号の方が早かったですけど。







バイクいっぱいで楽しい\(^o^)/

夢の国のよう。

やっぱバイクいいですねぇ。。。
飽きない!!





そんなこんなで長居はせず、下道ドコドコツーリンで帰りました。

途中Hくんが知り合いの服屋に遊び行こうと、







ラビットえぇな。

僕のおばあちゃんが若い頃、乗っていたようでラビットの写真を見せると毎度喜びます。笑

いつか乗ってやろ。




そこから四国最速で地元まで帰ったんですが、今回ファッションモンスター先輩を置いていったので雨の呪い。。。




そう、彼は雨男でもあった模様。



でもまた一週間仕事がんばれるほどたのしめたので大満足でやんす。





土曜の夜にトンネル走ると必ずブランキーの歌が脳内再生されます。


僕だけではないはず。。。





2014年7月5日土曜日

消化不良



消化不良と申しましても、食べ過ぎたんじゃあごぜぇませんよ。



最近落語にハマっております。


好きな噺家さんは、




「古今亭志ん朝」さん



もぅこの世にはいませんが、生きていれば人間国宝間違いなしのお方でごぜぇやす。






梅雨とはこんなに長かったかな?と日々思っております。


雨ばっかりで全然バイクに乗れなくて消化不良の日々でごぜぇやした。







そんな中でも、昨日と今日はそこそこのお天気。


それで前々から走ってみたかった道「佐田岬」を四国最速でかっ飛ばしてきやした。





うひょー景色最高!





と、おもいながら撮影したんですが、こうして見るとただの山っすね。泣


ホントは海が見えてたんすよ。






途中の道の駅でじゃこカツ食べて。。。



しらす丼なるものが有名らしいが、ミーハーではないので素通りします。

(本当は気になって気になって仕方なかったのですが、1人だし、ちょっぴり恥ずかしくて。)



誰か一緒に行きましょう(*^^*)












これめちゃくちゃ速く回ってた!!

ビュンビュン言ってた。





しかし気持ち良かった。

暑くなくて道キレイで最高な日。







男の勲章。


お風呂痛かった。。。