46FL red devil

46FL  red devil

2014年8月25日月曜日

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2014



年に一回の猛烈に楽しみにしているイベントのひとつ、


NEW ORDER CHOPPER SHOW




この日のために節約してお小遣い貯めて楽しみにしていたのに。

楽しみにしていたのに。








出発の朝ありえんくらいの雷と豪雨。





最悪です。


完全に心をブチ折られた僕はバイクでの自走を断念(;_;)



本当に泣きそうなくらい辛かった。。。




悩んでも集合時間に間に合わないから早めに決断して車にて出発。





荷台に乗り込み出発。







雷と豪雨は僕の地元だけだった模様。

完全に判断を誤りましたT_T

ここから雷にビビった男の烙印を押される始末。


いま思い出しても辛い。





なので今回は撮影係に専念して神戸を目指しました。











なにも問題もなく、史上最短で神戸入り。

はぁ、悔やまれる。






あっしは、GREENの出展のお手伝いをしてホテルへ。




夜は居酒屋で雷族といじられ、また泣かされました(;_;)


お酒がめっぽう弱い僕は一次会にて早々とダウンし、九時半には就寝という関西最速っぷりを発揮し翌朝には二日酔いというダブル、いやトリプルパンチを喰らい散々な旅の予感でした。



が、しかし




SHOWではGREEN MOTORCYCLESが

アワードGET!


宮田さんは表彰式に緊張して口数が少なかったですw




確かにかっこよかったもんな。




オレpicはこのUL、

憧れのメッキフレームやらなにもかもが羨ましい1台。

かっこよかったなぁ。





自走組は遠いので昼過ぎに会場を後にしてましたが、

出てすぐ、豪雨に見舞われた模様。


これはたぶん昨夜からずっと僕のことをバカにしすぎたからに違いない\(^o^)/

あと雨男さんが一人いたからですねw



この方(ギラっち)が怪しい。笑





なんやかんやですごく楽しかった神戸になりました。


会場で散財して発散できたし満足です!





みなさん、お疲れ様でした。


また来年!!

2014年8月15日金曜日

よさこい


8月入って雨ばっかりです。
さすがにウンザリ。



高校の頃、バス停まで通学に使ってた思い出の詰まったJAZZ。

数年乗ってなくバーンファインドのような雰囲気すら醸し出してきたけど、先日売りました。


少し寂しいです。。。



さて、8月といえば高知の



よさこい祭り!!!




7年くらい前になんとなく行ってみたらドツボにハマってしまい、毎年欠かさず見る阿呆になってます。



でもまた超強力な台風?のせいで開催が危ぶまれたけど、なんとか二日目から開催。




中央演舞場。

強風のためかモニターの周りの広告がなく、寂しい感じ。







いろんな会場でよさこいづくし!






よさこいは各団体、毎年オリジナルで曲を作ってこのトラックにサウンドシステム積んで大爆音で流してます。




























デコトラ。
これも各団体の個性が出て、見ていて面白いですよ(^^)











目の保養にもなりました。照




雨ばっかりで、最近満足にツーリングできてないなぁ。


とまぁ、今回はよさこいの余韻冷めやらぬ日記でした。




来週はついに NEW ORDER !!

今年も自走で行きます\(^o^)/



トラブルないことを祈ります。






ヒャッホー