46FL red devil

46FL  red devil

2014年9月10日水曜日

高知からの刺客



秋晴れが続いて日中バイクで走るととても気持ちの良い最高の季節になりましたね。

8月は雨ばっかり(雷も)でつまらなかったので9月はいい感じです(^^)




NEW ORDER の憂さ晴らしに NEW boots 買いましてん。


ラフアウトのジョブマスター。

あれ?前回も書いたかな?
どんだけ嬉しいんやら?


まぁ嬉しいんです。照


毎日履いて仕事極めます!

job master    









そんな中、昨日急に高知からUさんが宇和島に遊びに来てくださいました。


天気良く仕事休みだったらしく、ぷらっと走ってたようで連絡をいただきました。


こうして一緒に走ろうと誘っていただけるのって本当に嬉しいことですね(;_;)

宇和島=RED DEVIL 46FLって感じですか?
みなさんも愛媛の南へ来られた際は是非とも誘ってくださいm(__)m




そしてUさんとランチして少し一緒に最速対決しました。






しつこいブーツ




少しでしたがとても気持ちいいし最高でした。


最速対決は今回はRED DEVILかな?



Uさん、ありがとうございました。
また走りましょう!

次は高知行きます。
鍋焼きラーメン楽しみです(^^)

2014年9月7日日曜日

とある日曜日の過ごし方




と申しましても、
ただバイク乗り回しただけなんですけどね。



日曜でも仕事はあるけど、そんなものはとっとと終わらせて RED DEVIL に跨って四国最速で北へ北へ向かった。




しかしいつもながら気持ちいいーー!

雨に一粒も当たりませんでした。
どーやら僕は晴れ男のようですね(*^^*)


写真、指入っちゃった。

白パン涼しいし履き心地も良いから、黒パンも注文。




そしてgreen motorcyclesに行くと、青パンもいた。


ちょびっとメンテナンスしてもらって、




みなさん合流。

Tさん、シールドありがとうございましたm(__)m
これをどう持って帰るか悩んだあげく、シートにペタペタと。

装着して帰れば?と思うのですが、ちとまだ訳ありでして。。



なぜか限界まで下道で頑張ろうと思いました!

節約節約



すると松山市内の交差点から真っ赤なベスパが出てきて僕の進行方向に走ってった。

ちょっつオシャレやなと思いつつ、四国最速でぶっちぎって通り過ぎようとしたときに気付きました。


ファッションモンスターさんだ。



ファッションモンスターさんのギラっち号(メッキタンクショベル)はプチカスタムのため、精神と時の部屋(green)へ。


それにしても偶然すぎて、焦りましたΣ(゚д゚lll)

しばし談笑ののち解散しました。
ファッションモンスターさんまたツーリング行きましょう(^^)


そして無事帰宅。

シールドもなんとか生きてました。



勲章

暦は9月、涼しくても日差しはつよいのかね?




最後に、先程長年迷いに迷った



job master ゲット!

明日から仕事にもバリバリ履いて働こう(*^^*)
やる気でてきたー!!

ヘルニアもでてきたー(;_;)