46FL red devil

46FL  red devil

2015年5月1日金曜日

GW 2015


GWなんか学生以来経験ないんですが。

気分だけでも味わいたいと思った次第で、




ライドォーン



green メンバーの皆さんは九州へツーリングが2組。



羨ましいなと思っててオレは四国カルスト行ってみたいなと話してたんで、天気のよろしかった本日実行!



まぁまぁ近所なのですが、行った事はないので楽しみでした。



ここは本当に日本なのかなと思う風景。


牛も放牧されていて雰囲気良し。

ハイジのような高原でバイクを走らせるのは最高に気持ち良かったです。














その高原の麓には、




良く行くラーメン屋さんもあり、心もお腹も満たされたのでした。



なんか近くなのに別世界に来たかのような不思議な感覚でした。



このGWは仕事終わりに近場の最高なツーリングスポット巡ります。




乞うご期待


0 件のコメント:

コメントを投稿