46FL red devil

46FL  red devil

2015年7月28日火曜日

NOCS 2015 その2




8時まで船内休憩OKなので朝シャワーを浴びたり朝食バイキングしたりなど、本当に修学旅行のように有意義に過ごせました(^^)





船の中でエンジンかけて出るだけで汗が滝のように流れておりましたが、外へ出ると少し涼しかったので安心しました(^^;;








会場は港からすぐの場所にあり早くにたどり着いたのですが、駐車場がえらい解りにくい。。。

地図見てもちんぷんかんぷん。


まぁなんとか着いて会場へ!





カツ兄's アイアン!
早く一緒に走りたいなぁ。















そして、VISE クルーの中になんと!






そっくりさんがいました。
彼はまだ若いようですが、同じような匂いがします。

似たような2人でツーリングしてみたい。笑





つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿