46FL red devil

46FL  red devil

2015年7月27日月曜日

NOCS 2015





久しぶりの投稿です。

ここのところ、そこまでのネタはありませんでした。



あ!
一つだけあった!

先月 green の宮田さんと広島のお好み焼きやらオシャレなショップ巡りツーリングをしましょうと自分で誘っておきながら、遠足前日の小学生のように出発前夜39度の熱を出して中止にしてしまった、お茶目なヒゲとはオレのこと。




7/26は大阪で

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2015 

がありました。


今回は体調管理もバッチリにして、いつものようにバッグに着替えとちょっとのお金とたくさんの勇気を詰め込んで備えました。




うちの愛猫コニーも心配そうに忘れ物
はないかチェックしてくれてました、



今回は、行きはフェリーで帰りは自走のプランです。

しかし僕の住んでるところはフェリー乗り場まで2時間弱。

出発まで時間がたっぷりあったので4時間半かけて行きました。




天気も最高!




ヒャッホー!!






みんなで合流して腹ごしらえをして船に乗ろう!



そしてフェリーに乗り込むときには僕の腕がこんがりしてました。




日焼け対策全くしてません。
ヒリヒリしたとこに蚊が寄ってくるが叩くと激痛。
泣きっ面に蜂とはこのことかなと。




そして無事乗り込み船内で乾杯!
船旅とか憧れたし、修学旅行のようなワクワク感からか、船が出発する前に就寝する、夜がめっぽう弱いあっしです。

気が付けばそこはもう大阪でした。



つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿