46FL red devil

46FL  red devil

2015年8月1日土曜日

NOCS 2015 その3








vise クルーの方々と毎度イベントの度に仲良くお話しさせてもらって嬉しく思います。

と言うか、見た目の割に案外気さくな人達だなと毎回思います。笑





さて、

外はこの日もどぎつい炎天下。

僕のこんがりお手手では帰る途中に火傷でオワターになってしまいそうなので、急遽長袖買って帰ろうと思い立って VISE でいい感じのボーダーGETして即着替えて会場を後にしました。






昼前には駐車場もパンパンでした!

この時AM11:30。

愛媛はまぁまぁ遠いので早めにおいとまします。


途中、都会の荒波に揉まれて逸れてしまったメンバーを待つの巻。


しかし夏に長袖着るの初めてでしたが、この VISE のロンTめちゃくちゃ涼しく感じた!











皆さんタンクが小さめなので給油所があるSAにはほぼ止まります。


道中みんなが同時に眠くなった時があり僕は大声で熱唱しながらしのいだのですが、後で確認すると歌ってた人も何人かいたようです。

ちなみに僕が歌ってたのは奥田民生です(^^)










瀬戸大橋。
すげー気持ち良かった(*^^*)


でもここからはみんなの疲れもピークで口数も自然と減ってました。笑



四国を少し走ってみんなに別れを告げてから2時間ほど走るとガレージ帰れるんですが、

途中に



花火大会が高速から見えました!

ブレブレですが、花火が無事帰った僕を祝福してくれているようでした。




PM10:00 
なんとか帰宅。


今回もノントラブルで走ってくれてありがとう RED DEVIL 。




と言いたいところですが、最後の最後にサイドスタンドが止まらなくなる事態もありましたが、なんとか帰宅することができました。


来年もニューオーダー行きたい!

次は自走で往復します!

0 件のコメント:

コメントを投稿