46FL red devil

46FL  red devil

2015年1月14日水曜日

2015



あけましておめでとうございます。


年も開けてだいぶ経ちましたが先週あたりに年末年始の激務が修了したので、やーっといつもの日常生活に戻ったような感じです。




みかん狩りもなんとかやり終えました。





なので11日は仕事休みを取って新居浜へ my knuckle を取りに行きました\(^o^)/




相変わらず高い。



元旦もみんなで走るとの事だったので、無理して参加しようと朝始発の特急に乗ろうとしたのですが、タッチの差で乗り遅れてしまい (田舎すぎるので特急は1時間に1本)その上積雪にて断念していたので、ようやくって感じです。



いつもヘルメットを持って動くと視線を感じますが、レースにでも行くんだぜって顔でスマートに流してます。








RED DEVIL




で、この日はたまたま皆さんの都合がよろしかったようなので、





愛媛の都会、松山にカレーを食べに行きました!

そこまで寒くもなく久しぶりのナックは最高でした。






そのカレー。
なかなかのおいしさ!




その後少し服屋さんに行って天候を気にしながら松山で解散。



渋滞に巻き込まれ吐きそうでしたが、もぅ限界で四国最速すり抜け隊を結成し、高知のPANとスイスイと走りました。



今回も最速対決は僕の方に軍配でしょうか?





気持ち良かった。




2015年も、どうぞよろしくお願い致します。