46FL red devil

46FL  red devil

2015年2月27日金曜日

ブーム




ブログのパスワードを忘れるという、失態をしてしまい長い事更新出来ませんでしてん。






さて、


僕の中で年明けからバイクで都会を走ろうってブームが来ておりました。


田舎者の憧れですね。


北へ北へ向かったぁ。

か、どうかはわかりませんが、
そのブームも静かに幕を降ろした模様です。


でも春先には四国脱出を企んでおります。

大分とか広島とか。







そういえば僕が小学生の頃、世間では強烈な AIR MAX ブームでした。






95

これなんか何十万かしてましたよね?



そんな中、六年生の時お年玉で初めて買った AIR MAX が



これ、NOMO MAX 2

野茂英雄モデル。

まだプロ野球選手を目指してた超野球少年な僕には大スターだったので、生まれて初めての通販をした記憶があります。


電話越しにガッチガチに緊張してたなぁ。



そういえば高校生の頃はハーレー90周年記念の ZIPPO 持ってたなぁ。

歴代の車種が刻印されたやつ。

あれがナックルだったらマッチングしてたのに。(柄は覚えてない)



こんなやつ











と、脱線しましたが


そんな世間のブームに惑わされないよう、自分のStyleを貫きたいと思っている次第です。



今はビンテージパーツブームかな?

すげー欲しいし憧れるけども、今使ってるものがビンテージと呼ばれるようになるまで大切にしていきたいです。





さぁ春は近い!
バイクに乗ろう!!!