46FL red devil

46FL  red devil

2015年3月5日木曜日

休日




昼間はだいぶ暖かくなり、春はすぐそこですね?


こんにちは。





昨日は仕事休みだったので朝から久しぶりに green motorcycle までバイクで行きました。







今、田舎道が僕の中で話題になってるので下道でチョロチョロ走ってました。



が、耐えられない程の極寒(;_;)



さすが田舎道でした。
ネックウォーマとインナーグローブ持ってて良かった。




いま green は引越しの真っ最中で、張り切って手伝わせていただきました。



ご馳走様でしたm(__)m
美味かったです。





そして暖かいうちに帰りたかったので高速にて四国最速でぶっ飛ばして帰ってたんですが、最速すぎて風がきつかったので海岸沿いを夕陽に照らされながらバリバリ走りました。



で、わかったことは

どこ走ってもクソ寒いんだなと。。。



じゃあやっぱり早く帰りたいので、ガレージまで残り50km程度の距離を高速でぶっ飛ばしてやろうと思った矢先、




Oh no……



このクソ寒いのに(;_;)泣










そしてガレージで少し原因を探ったところ





プラグコードがドロドロに溶けて配線剥き出してました。


いろんなトラブルあるけど家に帰るまでがツーリングです。

出先のトラブルにも対応できる男になりたいと思いますが、日本国内でもプラグコード持ってツーリングする人はいないんじゃないかな?泣




なにがあるかわからないのが旧車ですね!
これからも red devil と向き合って毎度解決していきたいと思った、春の気配を感じるまだまだ冬の極寒の夜でした。